田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

立ち見de宝塚_第012幕 本日のおみや

皆さま、本日はようこそ『立ち見de宝塚』にお越しくださいました。管理人の田中です。

 

皆さん、観劇に行ったら「おみやげ」買って帰ってますか?ボクは基本的にソロ観劇なので、自分だけ趣味の時間を過ごした罪滅ぼしに日比谷のキラキラルをおすそ分けするために、(周辺のお店が閉まっている夜観劇以外は)おみやを買って帰ります。

以前は劇場にお金を落とすために、キャトルで「公演お菓子」を買ってたりもしましたが、残念ながら包装が違うだけで中身が一緒のお菓子を毎度毎度買って帰るわけにもゆかず…

f:id:tanaka_expert:20170627003008j:plain

2017/4/20にオープンした銀座の新名所、「GINZA SIX」に行ってまいりました。

時間も遅かったので、スイーツ系店舗が多く出店している地下2階しか見てこれませんでしたが、オッシャレーなお店が満載で見ているだけでも楽しかったです。

しばらくは、おみやげはココで物色することになりそうです。

 

ちっちゃくて高いけどな!

 

ムラ組の皆様も東京遠征に来た際にはぜひ!

 

GINZA SIX 公式HP

ginza6.tokyo