田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

2014-01-01から1年間の記事一覧

気持ちはある

とりあえずヤル気はあるという事で一安心です・・・?

スタンディングオベーション

村上大介さんNHK杯優勝おめでとうございます 村上選手がバックヤードで他選手とハグするシーンに奥様も感涙してました

今年もアツい季節がやってきた

今年もHDDの容量合戦が! わけぬなら 増やしてやろう ハードディスク

HDDクライシス(容量的な意味で)~俺のプリキュアに迫る危機

今年もこの季節がやってきました ・・・ ・・・・・・ん!?今年、いつもより早くない!? アイスショーとかむちゃくちゃバラエティに出まくる人とか極めつけは24時間テレビとか「スケオタ的には全くオフシーズンじゃなかった」ようです・・・。

お昼寝

お昼寝中の奥様をスケッチしてみました ラブラブです

オススメ

最近妙に水卜麻美アナがプッシュされています。 別に否定はしませんが・・・ 出会った頃の奥様よりも細ましいと思います。

ユズルンのことか------!!!!

妻が覚醒の刻を迎えたようです。 個人的にはDBの中ではピッコロさんが好きです。

モンハンCMに羽生結弦

ゆずる違いでした。 ※紅さん・・・みんな大すき紅ゆずる。星組所属。紅5(ファイブ)リーダー。日本三大ゆずるの一人。

サイン

奥様がサインを求められていました ・・・ウチは田中です。 「今無意識だったわー・・・」って言ってました。

スケート靴の魔法

月謝は自分で払って下さいね・・・?

スケヲタ妻へのプレゼント

バレンタインデーはもらっていませんが、ホワイトデーのお返しはします。 貴女で取れないチケットは私には無理です・・・

成果

ボクは気付いていなかったんだ・・・ 追い求めていたものが、実はずっと目の前に存在していたと言うことに ・・・・・・いや、いやいやいや!思い出せ!初心を!!

成功

あ、してないんだ・・・・・・

暴君

録画していた「ノブナガ・ザ・フール」*1を見ていた時の事 もはやすっごいナチュラル・・・! *1歴史上の有名人が時空も史実もジャンルも超えてロボに乗ったり戦ったり自分探しをしたりする。いちゃいちゃしたりもする。

ダイエット腹巻

「ウェストをゴムにしてから太った」そうで、普段から意識できるように こういう腹巻をかいました。 「寝ている間にもできるポッコリ解消法!」 「下腹シェイプ腹巻」 「※就寝時にお使い頂く事を想定して一般的な矯正下着 よりゆる目の作りとなっております…

フィギュアスケーターダイエット

妻が画期的なダイエットを開発した その直後にパフェの画像が。

夫婦喧嘩

妻「どう?やせたと思う?」 夫「うん、やせたよ~」 妻「本当は太ったのに!なんでウソつくの!」 模範解答を募集します。

君の名は

それは、歴史の話の最中でした。

妄想メール:カードファイト「フィギュアスケーター!」

仕事中に妻から届いたメールが 唐突過ぎる妄想メール…… どうするどうする君ならどうする。 (*帰宅後、カードゲームのルールを話し合いました)

男子フィギュアスケート世界選手権:羽生結弦選手優勝おめでとうございます

「オラァわくわくしてきたゾ」っぽいインタビューも素敵でした

羽生結・・・鶴

フィギュアスケート選手似顔絵(?)第二弾 羽生結弦選手 作成中のBGMは日本三大ゆずるの一角 紅ゆずるさん出演の「Etoile de TAKARAZUKA」です

贈り物

歌舞伎を見に行く機会があって、その物販コーナーでの妻。 プレゼントが必要な外国人の知り合いなどいただろうか……………ハッ!!世界フィギュアスケート選手権、来週開幕です…。

千里の道も一歩から

努力の素晴らしさ オリンピックで改めて学ばせてもらったように思います ・・・でもホドホドにね

不意打ち

家を出てすぐに忘れ物に気付いて戻ったら・・・ なぜ隠れて食べる……。 ていうかもう少し待ってから食べなよ!

町田樹 大飛翔編

町田樹選手大生誕際を記念して色付けしました。 個人的に一番好きなのは未来編です。

作業依頼

ちょこちょこと絵を描いていると、ある日突然こういわれました。 えっ・・・・・・? みんな=フィギュアスケーター。 ええっ??

お出かけ

絶対に「フィギュアスケート」でとは言いません ヴァレヴァレだよ!

ソチ五輪閉会式②

確かに、高く・美しく・回転不足の無い非の打ち所の無いジャンプです。 駄菓子菓子、その方はバレリーナです。

ソチ五輪閉会式①

録画していたソチ五輪の閉会式をようやく見れました。 今日はフィギュアスケートは無いので静かにオリンピックが見れそうです。 ・・・そう来たか

ゆづるが・・・好きなの・・・?

なんだか最近家の中でよく見かけます ゆずが好きなんだそうです・・・