田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番大切な時間

みなさんにとって「人生で一番大切な時間」ってどんな時間でしょう? 家族や恋人と過ごす時間でしょうか? 勉学や仕事に打ち込んでいる時間でしょうか? ちなみにウチの奥様の場合は… 割と頻繁にあります。 //

予言

ボクがスカステ(*)を見ていると、奥様がお告げを下さる時があります。 今のところ予言の的中率は100%です。 *スカステ…【すかすて】宝塚歌劇団の最新公演情報から過去の公演、おまけに舞台以外の素顔のジェンヌさんを取り上げた特別番組まで、控えめに言って…

録画枠争い

うちのHDDレコーダーは、最大3つまでしか同時録画ができません。 しかも、録画する際には録画準備時間、とでもいいましょうか、実際に番組が始まる数分前からHDDが録画の準備を始めてしまう為、録画したい番組が連続していたりすると、それで2番組分枠を使…

悔しい!

奥様はフィギュアスケートのチケット争奪戦において獅子奮迅の活躍をなさっています。次の宝塚歌劇団雪組の本公演はチケ難必至の「るろうに剣心」という事で奥様がチケット入手のために一肌脱いで下さいました。 販売開始は何日の何時から? えっと、2/14(日…

ダメなやつ

世の中にはダメなやつが… フィギュアスケートって毎日たくさんの番組が放送されますよね。 当然その全てを録画しておけるハズはないので奥様もある程度は厳選して録画されているハズです。ううん、知らないけどきっとそう。 が、時々厳選の仕方を間違える時…