田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

許された

いつものようにスカステを見ていると、奥様が不意にこんな事を言い出しました。

f:id:tanaka_expert:20160104225430j:plain

真ん中で悶絶しているのが望海風斗(*1)さんです。

f:id:tanaka_expert:20151223215844j:plain 

 そんな望海さんのために羽生くんの顔真似をする凪七瑠海(*2)さん。

f:id:tanaka_expert:20151223220007j:plain

…に、似ているッッッ!

 かくして望海さんは奥様公認羽生結弦ファンとして承認されたもようです。

 

*1…望海風斗【のぞみふうと】宝塚歌劇団雪組に所属する男役スター。ベガスを裏で仕切る悪い男からニートに振り回されるダメ貧乏神まで幅広い芝居をこなす上にショーではキレッキレのダンスと美声を披露する反則人類。

*2…凪七瑠海【なぎなるうみ】宝塚歌劇団月組に所属する男役スター。「るみ」ではなく「るうみ」。良く響く声と甘いマスクで世の女性ファンを虜にするが、女装しても鬼カワイイという人類のレギュレーションを超越した存在。