田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

立ち見de宝塚_第002幕 初めてのチゲット

皆さま、本日はようこそ『立ち見de宝塚』にお越しくださいました。管理人の田中です。

 

当日券の存在はウワサに聞いていましたが、「お立ち見券」という券種の存在は初耳でした。ザッと話を聞いてみると、劇場の2階後方の通路部分で立って観劇するもよう。

 

公演時間は途中休憩30分を含めた計3時間ほどだそうですが、正直どのくらいキツいものかも想像つかなかったので、これも人生経験の一環と思い…

 

f:id:tanaka_expert:20170514220644j:plain

 

お金を払ったらアッサリ買えてしまいました。(アタリマエだ)

これがボクの宝塚人生初のチゲットとなりました。

…チゲットとは、「チケット(を)+ゲット(する)」から作成した造語です。ゼンゼン流行ってませんけど。