田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

アダム・リッポ…んんん!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは フィギュアスケートを観ていたと思ったらJOJOだった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

-----------------

ボクはカナダ大会で久しぶりにリッポンを見たのですが…

 

驚くべきことに!アダム顔と身体付きが骨格レベルで変わっているッッッ!

そう!例えて言うならば!それは荒木先生の描くジョジョの世界から抜け出てきたかの様にッッッ!

f:id:tanaka_expert:20151101222141j:plain


持てる画力の全てを注いで荒木先生風のアダム・リッポンを描かせて頂きました。うまくかけたかどうかは別にしてがんばりました…