田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

ガチで塗り合う時が来た

最近ブログの更新が滞っていた理由はコイツです

f:id:tanaka_expert:20170918205922j:plain

シャチクーン生活のウップンは塗って塗ったて晴らしますとも!

…嘘です、塗られまくる毎日です、チームの皆様ゴメンナサイ orz

 

スプラトゥーン2からの参戦ですが、面白いですねコレ

先月、奇跡的にイカ同梱版Switchi購入権に当選し、まずは当初の目的であったゼルダをやり尽くす毎日でしたが、ふとしたキッカケで始めたイカにドップリはまってしまいました。

一応ゼルダは真EDにもたどり着いたし、おおよそ探索したい地域は探索した感があるので、しばらくは旬なイカを楽しみたいと思います。