田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

立ち見de宝塚_第008幕 ジャンボなドリーム

皆さま、本日はようこそ『立ち見de宝塚』にお越しくださいました。管理人の田中です。

 

普段は宝くじは買わないヅカヲタ勢も、今回ばかりは買い占めたんじゃないでしょうか?我が家では、販売終了間近に奥様が購入してきてくださいました。

なぜか、ジャンボ3枚とミニ1枚…まさか3枚買ったら1等前後賞が当たる想定なんでしょうか?

f:id:tanaka_expert:20170609002902j:plain

完全にヅカグッヅ扱いで購入している立派なヅカヲタです。

ちなみに、ジャンボとミニの図柄はこんな感じです。見目麗しい宝くじですね。

f:id:tanaka_expert:20170609003052j:plain