田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

女房を質に入れることになりました

歌舞伎とフィギュアスケートを融合させた、新しすぎる舞台『氷艶』。出演者も市川染五郎高橋大輔荒川静香etc...そうそうたるメンバーですが、予想通りアチラコチラで話題沸騰中のようですね。もちろん我が家のスケヲタ奥様もさっそくご観劇に…

f:id:tanaka_expert:20170523234404j:plain

帰ってくるなり、ものすごい勢いで観劇を勧められましたが、残念ながらコノ理屈で行くと質に入るのは奥様なんですが問題ないでしょうか…?

ちなみに夫さんは、星組の『スカーレットピンパーネル』観劇で時間も予算もイッパイイッパイだった愛する奥様を質に入れるなんて外道な事は死んでもゴメンですので、謹んでご辞退申し上げました。

 

歌舞伎チーム・フィギュアスケートチーム・プロジェクションマッピング等の舞台演出チーム、どれを取っても素晴らしい舞台だったそうです。