田中エキスパート

スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察する日記です

田中エキスパートは、スケオタの妻さんをヅカオタの夫さんが観察するブログです

そういう係の人じゃない

奥様は羽生くん(あ、フィギュアスケート選手の方です)が好き過ぎるせいなのかなんなのか、羽生くんが好きな人も好きになる傾向があるようです。

f:id:tanaka_expert:20170518005116j:plain

でも、初めてエリザベートのDVDを見たときに既に普通に推しメンだったので、もしかするとタダの運命の人だったのかもしれません?

 

とりあえず、スカステのトーク系番組に望海さんが出演すると、羽生くんの話をするのを今か今かと待ち構えるのはいかがなものっつーか、そういう係の人じゃないYO‼︎